

もう少しで冬休みか宿題メンド

ウェbカメ買った届くのは明日、明後日くらいだと思う
やったね

こめ返

Fish
中学生、学校の銅賞
APE
7クラス

ただいま

今日一日暇だった。
んなわけでインサート漁ったり、英検の勉強してたりして親は電気屋へ
そして帰ってきた
父「テレビ買ったよ」
俺「!!!!」
父「40インチ買ったw」
俺「・・・なかなかでけぇw」

というわけでテレビ買ったそうです。金曜に届くらしいです。
ついて行ってウェbカメ買ってもらえばよかった。

題名イラネw

今日、JapEn 4thの曲のCDを予約しました
特典にJapEn 4thと刻まれたG-3があるとか
んでなんと抽選で10人に・・・スタッフ全員のサインが!!!
って当たらないねw
いや当たったらうれしいけど

続きを読む

オワタ

テスト終わりました
まあ、あれですね。むずいw
無理だろwwww
数学うんちだったわまじ
英語はできた・・・と思う
国語は・・・微妙だった
まぁとりあえずむずい

んで帰りにペン買ったG-31本とシグノック2本としぐの1本買った
使い道は知らんw
ではノシ

めんど

明日はテストだああああ
めんど
つかとれる気しないし無理
では勉強してくる 
ノシ
プロフィール

division

Author:division
年齢 12
趣味 ペン回し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
