

どもどもdivisionですw

今日テストがありました。ということで5の感触を。

英語 くそ簡単すぎワロタw98点くらいいくんでない
数学 図形が微妙。数量は満点ぽい
国語 意外とむずかった。まぁまぁ
理科社会 うんこ

こんな感じです。理社がうんこなのはしょうがない。
勉強してないもの。

________

最近PDSの商品がほすいい
やり方よくわかんねw
誰か代理購入してくれるとうれしいw
できたらコメにお願いします

ではノシ

CDの特典のG3が黒から赤になったらしい。まぁどうでもいいね
サイン当たるといいね。
寒いね死にそう
webカメ届いたけど俺の特権じゃインストールができないって。
はよ兄やれカス

追記コメ返

続きを読む

ああ

最近、手が冷えてぺんが回しにくいですな。スピナーと大敵ですね冬は
んなわけでこたつに引きこもってみかん食ってる俺です。

昨日、G-3、シグノ、書き忘れたけどハイブリッドを買ったわけですが・・・
計算ペンを作ることにしました!!!!!!!!
ハパジェル買わないとね
ジムニーもどっかに売ってればSEVENペンも作りたいと思ってる
ていっても金ないからどうしようもないがw
正月早くこ~~~~~~~い
忘れたけどニードルポイント持ってないね、うん。
てことでSEVENペン挫折

こめ返
m 年下ですがなにか?
プロフィール

division

Author:division
年齢 12
趣味 ペン回し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
